スポンサーサイト


イベントの季節

クラシックカーラリー2006

昨日は日本クラシックカーラリー2006http://www.2and4.co.jp/nipponclassiccarrally/index.htmを見に行きました。
奈良でしかも法隆寺スタートとなれば行かない訳にいかない!
日本クラシックカーと言いながらヨーロッパ車が主流でした。
堂々とイベントに出せるだけあって流石に皆さん綺麗にしてはります。
中で私が気になったのはカラシ色のアルファとスバルff-I、針インターで見たオーバーファンダー仕様のアルファですね。
まあ私はどっちかと言えば格好良くてメカメカしかったら良いので何が珍しくて何が高価で何が速いなんてほとんど分かりません(興味がありません)。。
ただカラシ色のアルファの後ろを先輩のロードスターで追いかけてましたが名阪国道で普通に120km/h位で走っていくのでビビリました。。。

途中で名阪スポーツランドでジムカーナがありましたがやはりセブンあたりが速かったですね。
ランボルギーニなんかはやっぱり小さなコーナーを細かく回る車ではないです。。
んーセブン格好いい(欲しい…)
ジムカーナは二回あったようですが一回でええわ?と思って帰りました。

名阪スポーツランド!
初めて行きましたけどミニバイクやカート、ダートにドリフトコースまであって見ているだけで一日楽しめそう。。
ちなみに入場料1人500円(駐車場タダ)

イベントの模様は一応ココにhttp://photos.yahoo.co.jp/k_fujikawa777に載せました(たぶん期間限定です)。
(転用、流用、悪用はご遠慮くださいまし)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
