スポンサーサイト


ユーロカップ観戦!感染?

日曜日はセントラルサーキットにユーロカップ観戦に行きました。
ピットの方に行くとおかんの頭の頭さんとASDさんが優しくテントに迎えてくれました。
ますけんさん、28ばんさんとも再会でき皆さんから貴重なお話が聞けてとても充実した一日でした。
yu-ro1

yu-ro2

yu-ro3

yu-ro4

yu-ro5

yu-ro6

速くてシャッタースピードが追いつかない…スピード感が伝わって良いとしましょう。。

帰りは必ず中国道の西宮北?宝塚が渋滞するので神戸三田で降りて川西まで山越えすることにしました。
折角道中にあるのでアクエリに寄ると11月25日のKRS主催でセントラルで行われるノスタルジックカーレースに出場するベレGとPFジェミニが整備に入ってました。

セントラルでは有名なベレG
yu-ro7

いつのまにかGTウイングまで付いてるし…

冬ボーナスでベンチローター化と僕のはタイロッドやボールエンドなどがガタガタで純正部品がもう出ないのでピロにしてもらおうかな?と思っているのでちょうどリフトアップされていたジェミニの足をチェック
yu-ro8

ぬおーロアーもアッパーもステンパイプになってる…いくら?
こんなの絶対無理。。
僕には必要ないし。。。
ちなみにブレーキは2台ともポルシェブレンボです。。

んーやぱりレースシーンはいいですね!
なんってたってカッコイイ!!
怖いけど…
お金もかかるけど……
来年こそはピット側に僕のベレGも並べたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は来て頂きありがとうございます。
お友達も楽しんでいただけたかな?

参加するのはさほど敷居は高くないと思います。
目標が各々違いますが、私は自分のペースで車を触りつつ走りでどう結果が出るかを実感しています。

何処の世界にも凄いのがいますね!

日曜はお疲れさまでした♪
帰りの中国道は…お察しの通り「大渋滞」でした。

来年、ベレGがピットに並ぶの楽しみにしてます!!

帰りに15辞めて何にする?アルファ?ミニ?それともベレG?と訴えかけましたが
彼はドッカンターボが好きみたいなので聞く耳持たずです。。。

ちなみにセントラルのような右回りばっかりのサーキットを走っているとステアのタイロッドは引っ張る側(ベレGやジェミニは左側)のタイロッドがすぐにガタガタになるそうですよ。

アクエリはセントラルから近いので壊れたときは置いて帰れるので便利です。この日もユーロカップでミッションが壊れたミニクーパーが早速入ってました。
遠くから参加されている若い人なんかは前日の夕方に来て事務所で寝てからサーキットに行っているみたいです。
僕は実家から店までチャリで10分くらいですが。。

ASDさん、夕方になると中国道上りの宝塚トンネルまでがいっつも混むのです。。
かといって真下と通る国道176号線はもっと混んでますが。。
僕らは中国道を挟んで六甲山の反対側の山の中を走って帰りました。細い峠道なので積車だとアルファ落としちゃうかもですが(笑)
渋滞でもアルファ積んだ積車に乗ってたら周りからジロジロ見られて気分良さそうですけど。。
来年こそはっ!…

ワオッ!
ものすごく速いみたい(笑)
来年はぜひ一緒に走りましょう
絶対「絵」になりますよ
ブレーキ関係だけしっかりすればOKです
楽しみにしていますね

僕の車の足はほんとヤバイですよ
ちゃんとハンドル握っとかないと三途の川に向かって走っていっちゃいそうです(笑)
来年までになんとかマシな足にしておきたいところです。

コースに三途の川は無かったよ(笑)
でも見えたらヤバイね

ひで爺みたいに「三途の川やぁ~」ってね(笑)
ちゃんとヘルメット被ってシートベルトしていたらそう簡単に人は死なないと思いますけど。。
僕の場合は別にどーなったって誰にも迷惑かけないのでその分踏めますけどね(笑)

足はもうお店にお任せです。僕がそんなにお金持って無いのを重々承知してはるので良い按配にやってくれるでしょう。
黄色いレビンさんの日英伊ツーリングの次の週の日曜に預けに良く予定ですがもしお時間あるようでしたらお店の方に来てくださいよ。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
