スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにイリジウム...

先日追加したバネはこんな感じのです。
oer50

オイルゲージを見ると少し減っている気がしたのでスーパーオートバックスに1L缶を買いに行きました。
ふとプラグコーナーに行きNGKのイリジウムプラグをチェック
2個で3300円かーやっぱ高いな?
ふと財布の中身をチェック...いつもは5千円くらいしか入れてないのに出張の為に多めに入れていたのがそのままに...
買っちゃえー
oer51

BPR7EIXです。
燃価をなぜ#7にしたかはなんとなく...
ちなみに標準は#6です。
でも湿度が高い日などキャブが濃い目に感じたときは#5にもします。
プラグにキャブを合わせたいいだよ!となんとなく...
キャブはMJ#145AJ#190にしてまだ下が濃いので気休めにPSを少し締めてエンジンをかけると...
おーアイドリングが高くなった!
おー吹け上がりがより良くなった!
発進!!
おー加速が違う、全体的に軽くなった感じ
いざ天川村まで途中の峠道でやっぱりカブル...
途中で停めて満天の星を5分くらい眺めてUターン...
むーこれはPJの守備範囲が結構長く続いているみたい
ソレックスなら#5も落とせば良くなりそうだけどOERはどうなのかな?
という訳でOERにメールで問い合わせ(まだ返事なし...)
そんなもん分かるかー自分で選べーといった感じでしょうか。。
ムー#5下げるか#10さげちゃうか...間とって#7.5下げるかな?
みんな買えばいいのだけれど結構高いからねー悩むー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。