スポンサーサイト


キャブその後

今日のリターンスプリングを追加し少し乗りました。

PN#35のまま(ポンプ調整は最薄)
MJ#145→#155
AJ#180のまま
PJ#55のまま

スタートの感じは良い
中間はまだ少し濃い
全開は濃い

OERはソレックスとやっぱり少し違いますね。
ポンプの効きがOERの方がかなり良い感じです。
ソレックスの時に付けていたキャリーバック製のパワーポンプジェットがかなり良かったのかここまで加速ポンプに悩まされるとは。。

全開で中間はそうでもないのにフルスロットルで明らかに濃い感じもソレックスで感じたことのないところ
明らかにAJが足りていません。。
あいまいでもそれなりに走るのがソレックスの良いところかもしれませんがOERのシビア感はかなり面白いです。
空気足りないんだねゴメンヨぉ?って感じ(変態)

つーかプラグを何度もカブらせているのでもう交換した方が良いかも...

ちなみにOERはMJもAJも手持ちのソレクス用が全部使えました。
AJはソレックス用と同じらしいですがMJは古いミクニ純正は使えないそうですが現行で出ているソレックス用とわれているMJはみんな使えるみたいです。
PJはウェーバーと同じだったけな。

でも#150にしたいのになぜか1個だけ足りないとか(車庫のどこかにあるはず...)
管理の悪い自分が嫌になることもあります。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
