スポンサーサイト


太刀魚

金曜日の夜は後輩が太刀魚釣りに誘ってくれたので行きました。
和歌山市の漁港です。
gyokou

gyokou2

gyokou3

直前まで雨、冷たい風と漁港の明かり、そして波の音だけが聞こえる中
uki

赤く光る浮きだけを静かに眺めます。

こんなのもたまには良いものです。

結局、水温低過ぎて魚の活性が低かったのか太刀魚は釣れませんでした。
まあ周りの人も釣れてなかったので日が悪かったのでしょう。。

深夜0時が過ぎてそろそろ帰ろうかーと言っているときに遅れて2名がサビキを持って到着、小アジを釣りだしました。
結局家に着いたのは5時過ぎ...

土曜は昼過ぎに起きてガレージに向かうもすぐに先輩に捕まりETCの取り付けを手伝い夜になってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Fujiさん元気ですねえ。最近めっきり魚釣り行ってないです。

ごぶさたです。腰痛大丈夫ですか? 最近ガレージ内整理中、私も腰をイワしました。もう人生折り返しです。
私は釣りはカレイ、キス、アオリをメインにしてるのでこれからが旬なんですが暇が・・・。

お二人さん、こんばんは!!
釣りって何か良いですよねー
自然との一体感というか挑戦というか
無心で水面を眺めると何か癒されます。

こんばんは。

いいですねw太刀魚ですか・・・。
最近では、大阪辺りでイカも釣れるらしいですよ。

釣れない時は釣れないときで、時間を楽しむのもいいもんです(マテ

よし、今度三田にもどっらた、マスでも行きますか!?

和歌山でもイカ釣れるみたいですよ。
自然との勝負ですから所詮勝ち目なしです。

今度帰るのは多分正月だからもうシーズンオフじゃないの?マスは寒い方が良いのでしたっけ?

また道具借りるけど。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
