

カジミエシュ

住んでいるところからビスワ川沿いの街Kazimierz Dolnyへ仕事が終わってから晩飯でも食べにちょっと行きました。
kazi
kazi2
地元周辺では人気のスポットで週末は大変な人で賑わいますが平日の夕方はそれほど人も多くなく静かでとても良かったです。
会社の同僚からお勧めのレストランを聞いていたのでそこへ、とても人気のお店だとは思うのですが味は日本人の舌には難しいです。。ただチョイスが悪かったのかも?(汗)

帰り道のダッシュボードに表示される外気温は8℃・・・どうりでパーカーでも寒いと思いました。


静かなカジミエシュとは正反対…ウジェンドフの彼らの動画が更新されていたのでUPしておきます。
インド・ニューデリーの街中の様子だそうです。日本じゃホーン鳴らなくてもいつから壊れていたか分からないくらいなのにインドではホーンが壊れたら致命傷になりそうですね…

しかしピーピー喧しいこと。。

ワルシャワ

waw100
週末は出張者を空港まで迎えにワルシャワに行きました。(ちなみに車に張っているものや地面に散らばっているのはピンクチラシですね、笑)
waw101 waw102 waw104 waw105
ワルシャワで1泊して接待がてら世界遺産にも登録されている旧市街地に(すでに2年半も居ておきながら…)初めて行きましたが流石に大したもんだと思いました(笑)

何故あなたはそんな険しい道を走りたいの?

ドMだから?(笑)

彼らのヒマラヤ走行中の動画がUPされていました。
しかし険しいですねぇ~でも楽しそうです♪
何事も楽しいと思うコツはドMであることなのでしょうか?(爆)
(書ける記事ネタなし…)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
