

おつかれさまです

今年も残りわずかとなり仕事収めの方も多いと思いますが、皆さんはどんな一年だったでしょうか?
私は、今までの短い人生の中ではとても大きな変化のある一年だったように思います。
今年の自分自身を採点するならば今までよりかは少しだけ点数が良かったでしょうか。
来年は今年よりも1点でも上がるように、そうやって毎年過ごせればきっと自身が成長できるように思います。

まぁ何はともあれ 皆さんお疲れ様でした。

今日は大阪でライブだったようですね。マジで悔しいほど行きたかった・・・

ホワイトクリスマス

ただ今の気温-12℃、当然ながら雪まみれというわけです。
xmas
街には装飾が施され、カーステからはクリスマスソングが流れる。(日本と変わらない)
そんな車はサイドを引いた状態で停めておくと、凍り付いてサイドが完全に降りず、若干擦る引き状態
FFながら慣性ドリフトし放題で面白いのってなんのって(笑)

今年ももうあと2週間になりましたね。客先もクリスマス休日を取りだし、少し前の忙しさを考えると、若干、気の抜けた感さえある今日この頃であります。そろそろ一時帰国準備を(笑)

柔よく剛を制す

ただ今、YAWARA!を全部見終わりました(笑)懐かしい?
「柔よく剛を制す」
なんて深い言葉なのでしょうか・・・
海外にいるとその言葉の大切さが良く分かる気がします。

柔らの道は一日してならずぢゃ!
ねっ、滋悟郎先生!!

懐かしのマンガ

最近はのポーランドは朝7時頃にようやく明るくなり、昼の3時半には真っ暗・・・
そんな長い夜にはやっぱりYouTubeを・・・
ってことでさっきちょうど「めぞん一刻」を全部見終わりました。
単行本で読んだなぁ懐かしい・・情けない主人公五代の青春物語ですね・・共通点と言えば浪人、就職難、卒業難、不器用、優柔不断ってなとこでしょうか(大笑)
連続して一気に全部見ようと思ったら丸2日かかりますよ。全部見終わった瞬間は感動よりも達成感の方が強いですなこれは・・

懐かしいとクリックしてしまった人は、ドツボです・・・
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
