スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

非常に久々の更新です。
私はポーランドでの生活が5年を過ぎ、まだまだ帰る予定はないのですが、元気にやっております。

ベレットへの思いは薄れておりません。
関西では有名な下のクルマをこの度、譲り受けることになりました。また楽しみが増えた感じです。
G161Zベースの新エンジンは非常にゆっくりではあるものの順調に進んでいます。

DSC_2003[1]

次の更新がいつになるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

G161Wエンジンは売却いたしました。

数多くのお問い合わせを頂戴し、返答が出来ていない方には大変申し訳ございません。

G161Wエンジン

頭の中が仕事で満タン状態です(嫌ではありませんが)。これと言って更新するネタもありません。。

自身も忘れておりましたがG161Wエンジンまだ有ります。

取り敢えず手放すことになるまでトップに載せておきます。忘れないでくださいね(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

※お問い合わせをいただいている方が居られますが、少し遅くなっていますがメールにて返信はいたしております。
メールをご確認出来ておられない場合は改めてコメントいただけますと幸いです。

あけましておめでとうございます。

つまらないブログですが、今後とも末長くよろしくお願いいたします。。
g161w2012

写真は大晦日にアクエリにエンジンを運んだ時のものです。
仕様は以前にも書きましたコチラをご確認いただきたいのですが現物をご確認いただくのが互いにベストだと考えます。
お店に無理を言って置いてもらうのもいつでもご覧いただけるようにです。
写真の通りマフラー(フルエキ)、ICオルタ、OER45φキャブをオマケでお付けします。デスビは付きますがMDIのコントローラ本体はお付け出来ません。
エンジン自体のO/H後の走行距離は6.5千キロ程度と思います(エンジンO/H中にスピードメーターのO/Hを別に依頼しその際にオドメーターを9万キロジャストに合わせてもらった記憶が有り現在96590kmでした、ただそれを証明できるものはございませんのでご参考まで)。
クラッチやICオルタ、キャブはO/H以降に交換したものでエンジンよりも短く状態は良いです。
ご質問、価格のお問い合わせはdaxperience@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
(常にメールを見てい無い為、非公開コメントでその旨ご連絡いただけますと幸いでございます)
また追記させていただくと思いますが、一先ずよろしくお願いいたします。

日本にて、G161W外し

g161w2011

g161w20112

g161w20114

g16120113

いきなりですが日本に帰国後、ベレGを保管している車庫へ行きエンジン外しました。
3年振りにツナギを着て車にもぐり全身筋肉痛・・・。
でも久々にベレGに触れて奈良に居た頃を思い出し楽しかったですね。

なぜエンジンを外したかと言うとあと何年海外に居るかは分からない状態でココで時々アイドリングさせているだけならばいっそうのこと使ってもらえる方に譲ろうと考えたからです。
この話は以前にも申し上げておりましたが年一回しか機会がないので興味のある方がいつでもご覧いただけるようにアクエリアススポーツさんに預けることにします。
詳しいことはまた今度にこのブログに載せます。正真正銘の初期型!状態は抜群です!どなたか欲しい方居られませんかね?

とりあえず今日(31日)の午前中にアクエリアスさんにエンジン持って行きますのでお店で直接お話し可です(突然過ぎ…笑)
プロフィール

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。