fc2ブログ

祝!!

kansei

とうとう完成しました!
写真ではよく分かりませんがイイ色です。
鮮やかで深く派手でも地味でもない
昼や夜、くもりや晴れでそれぞれの表情をみせる
最高に理想的な色になりました!

シール類が前のままなのが残念なところですが…
まあそこは今後の楽しみとしておいておきましょう?
これで15日の天気が良ければ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう!
昨日、現物見に行ってました(笑)
ホント後は15日の天気次第ですね…

昼間に見に来られたそうですね。
後は台風の目の期待ですかね・・・

完成したんですね!!写真うつりの色とは少し違うようなコメント、実物を見るのが楽しみです。私の27も「写真の色と少し違う」と言われることがたまにあります。全塗装してから11年経つ、鮫肌気味のMYレビンが悲しく見えてしまうだろうナ。
台風通り過ぎてくれればいいんですけどねーー。必死で情を捨て休み確保したのに・・おかげで7月に残されたあと2回の日曜はチョイヤバ。

こちらにははじめまして。先週の土曜日はありがとうございました。
完成おめでとうございます。ウチの117は土に還りかけているのでうらやましいかぎりです。

黄色いレビンさん
この間の吉野フェスで見ましたが鮫肌ですか?むちゃくちゃ綺麗に見えましたが手入れ良さもあるでしょうが11年経ってもあれだけ綺麗だったら良い腕の人が塗ったに違いないですね。
nenjuさん
この間はわざわざ取りに来てくださってしかも葛城モータースまで乗せてってくださってありがとうございました。
ご近所にいすゞ乗りのお知り合いができて本当に嬉しく思います。またダベりましょうね。

車はじーっと見ていると艶がぜんぜんない部分や浮き錆びの上からそのまま塗装されている部分があったり粗がちらほら見えてきました。
とても残念ですがまあ人間がする仕事ですから完璧はないですし、完璧をお願いするほどのお金も払っていないので文句を言う気はないです。
でも僕が思うこと、僕の車を見て皆さんが思うこと。
それを考えれば勿体ない気がしなくもないですね。

日英壮行会に向かい順調に仕上がった所に台風は残念でしたね。
でも台風一過でギリ晴れるかも。
私は間に合いませんでした・・・(T T)

い~かぜ!さん
ギリアウト!でしたね。。
残念。。でも秋しましょう!!
い~かぜ!さんのスペシャルエンジンのシビレる音を聞ける日を楽しみにしております!

だいぶ印象が変わるものですね~(・o・)
外されたボンネットとトランクカバー・・・
つい先日までの姿がすでに懐かしいです(´・`)


shibaさん、こんばんは。
元のボンネットとトランク…かなり邪魔です。
一応置いておくつもりですが。
FRPは綺麗に塗ってくださいましたがやっぱり少しうねりがあります。
左側は少し浮いてますし…あまり重ねてはFRPの意味がないのでそのまま塗っていただきましたが塗る前に比べたら分かるくらい重くなりました。
前よりも暗い色味なので引き締まった感じで良いです。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク